ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

677 イマドキららぽロケの裏側・・・

18.04.06 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

今日はイマドキららぽのロケがありました!
ほんの5分の番組ですが、ショップのみなさんにもご協力いただき、
1日がかりで撮影しているんですよ~!
IMG_7337 (300x225).jpg

今日の撮影は、イマドキららぽといえば...のまゆみちゃん
新メンバーで初ロケ参加の二千翔ちゃんのコンビ

IMG_7338 (300x400).jpg

なんと身長差19cm!笑
.
ららぽーと磐田さんからも、スタッフからも信頼の厚い
先輩サポーターまゆちゃんが、
右も左もわからず緊張している二千翔ちゃんをやさしくサポートしていました。
IMG_7341 (300x225).jpg

まゆちゃんと会うと、見た目のかわいさはもちろんなのですが
あまりの性格のよさに
みんな(サポーターもスタッフも)大好きになってしまうんです。笑

IMG_7345 (300x225).jpg

↑これはセリフのアドバイスをしている様子!
にちかちゃんもやさしいまゆちゃんからの指導で、
緊張がほぐれて少しずつ笑顔に
.
ガールズサポーターは今全部で16人!
これから少しずつ新メンバーも披露できると思いますのでお楽しみに
応援よろしくお願いいたします!

★ガールズサポーター★


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ