みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

699 おでかけコーデに悩んだら・・・

18.05.16 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

今夜22:54~はイマドキららぽの放送です!
今日のテーマは「注目のトラベルファッション&アイテム」
GWが終わり、暑い日が続いていますが
まだまだ行楽シーズンまっただ中!
今週末のおでかけにぴったりのアイテムをチェックしましょう!

まず真弓ちゃんがご紹介するのはシンプルなファッションが揃う「e.r.g*」

0516-1.jpg

おすすめアイテムはこちら!

0516-4.jpg
発色がきれいなブラウス、どんな着こなしになっているのか注目です!

0516-3.jpg

0516-5.jpg

そのほかにも旅行にぴったりのコーディネートをご紹介しますよ

続いて真由美ちゃんがご紹介するのはトラベルアイテムを買うならここ!
セレクトショップの「JS TRUNK&Co.」

0516-6.jpg

旅行には両手が空くバックパックが快適ですよね

0516-7.jpg

0516-8.jpg
イチオシはサムソナイトのバックパック

0516-10.jpg

どうしても子どもっぽくなりがちなバックパックを大人に着こなします!

0516-11.jpg

着こなしのポイントはOAをチェック!

今夜も是非最新トレンドチェックしてくださいね

30546150_1619703684812962_1577492052_o.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ