ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

723 始球式!!!

18.07.10 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

昨日、静岡草薙球場で、プロ野球公式戦
東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツ
が開催されました!
とってもいい天気で月曜にも関わらず、
20,845人ものお客様にご来場いただいたそうです

.
始球式に登場したのは我らが番組MC・バービーさん!
本番前もとっても気合が入ってらっしゃいましたよ~。
070901 (300x225).jpg
ガールズサポーターたちを見つけて、
「わ~!写真撮りましょう!」と声をかけてくださいました
.
始球式は大盛り上がり!
36827661_277100186189636_2301114031177465856_n (300x225).jpg
.
36836037_277101219522866_1559687059663224832_n (300x400).jpg
.
36908161_277103179522670_4624456678480281600_n (300x225).jpg

バービーさんのセクシーフォームに球場がざわざわ・・・笑
バッターのジャイアンツ・坂本選手も笑っていました
マウンドから投げたボールは
見事ノーバウンドでキャッチャーミットへ!
さすがです
070902(300x225).jpg
ガールズサポーターも微力ながら
バービーさん盛り上げ隊としてグラウンドに立たせていただきました
IMG_0150 (300x225).jpg
球団マスコット・トルクーヤも一緒に!
.

そのほかにもガールズサポーターたちはゲートで
番組の新作うちわをくばったり・・・
IMG_0086 (300x225).jpg
.
36861988_277104826189172_2284783045099651072_n (300x225).jpg
.
36956029_277103496189305_2735304760600035328_n (300x225).jpg
.
IMG_8315 (300x225).jpg
.
IMG_8314 (300x225).jpg

西日本豪雨災害募金の呼びかけをさせていただきました!

IMG_0117 (300x225).jpg
.

うちわを受け取ってくださった皆様、
また、募金にあたたかいご支援をいただいた皆様、
ありがとうございました!

サポーターたちと写真を撮ってくださった皆様も
ありがとうございます!
また少しGirlsPartyのことを知っていただけたのではないかな、と思います。
ぜひ番組もご覧ください

070903 (300x400).jpg
つば九郎と

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ