ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

727 未来のミライ 試写会

18.07.16 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

先日、ガールズサポーターと県内マスコミ向け試写会に行ってきました!
メンバーはこちら

36200288_1015466611966055_8385996543919915008_n (300x225).jpg

↑手前から恵ちゃん・ゆきちゃん・遥菜ちゃん・由梨ちゃん

映画は「時をかける少女」「サマーウォーズ」の細田守監督最新作
「未来のミライ」!
監督の作品のファンの方も多いですよね~!
.

物語は甘えん坊の4歳の男の子"くんちゃん"の家に、
生まれたばかりの妹がやってくるところから始まります。
突然両親の愛情を奪われて、はじめての経験に戸惑うばかり。
そんな時、くんちゃんはお家の庭で自分のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ、
不思議な少女"ミライちゃん"と出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
冒険をとおして少しずつ成長していくくんちゃんが、最後にたどりついた場所は...
.

第2子が産まれて赤ちゃん返りする子どもに、
自宅で働くパパ、ワーキングマザーの葛藤、ペットの気持ち...
どこにでもありそうな家族のストーリーや家族の歴史が、
細田監督によってまったく新しい家族と命の物語になっています!
そして美しい映像に、山下達郎さんのテーマソングが相まって、
見終わった後、心がほっこりできる映画でした。

映画は7/20(金)全国公開です!
.

サポーターたちの感想もよろしければご覧下さい


36047711_1015466741966042_5115960155875311616_n (300x400).jpg

遥菜ちゃん
https://ameblo.jp/f10113/entry-12387306928.html

ゆりちゃん
https://ameblo.jp/yurishizuoka/entry-12387900724.html

36240078_1015466641966052_6586913255627685888_n (300x400).jpg

恵ちゃん
https://ameblo.jp/xoxomeguxoxo/entry-12387502106.html

ゆきちゃん
https://ameblo.jp/victoria-dwg-03/entry-12387546939.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ