ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

748 暑くても秋ファッション★

18.09.07 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは
スタッフshihoです。

今週OAのGirls Partyでは
「涼」を感じる秋ファッションをご紹介

aki-1.jpg

まだまだ暑い日が続いているけど
夏服はなんかもう違う...
毎朝服に悩んで、結局涼しさを取ってしまうのですが、
そんなお悩みを解決できる素敵なお洋服ご紹介しましたよ~

aki-2.jpg

ゆきちゃんが着たのは
アーバンリサーチのスエードキャミワンピ

akihuku-3.jpg

aki-5.jpg

バービーさんも興味深々

aki-4.jpg

こちらの生地は程よく薄く、さらっと着られるそう!
中に着るインナーで温度調節できるのも長く着られてうれしいですよね

まなみちゃんが着たのは
ナノユニバースのニットタンクトップ

aki-6.jpg

aki-7.jpg

タンクトップもニットなら程よく秋らしく
なんといっても涼しい!
色も秋を感じさせる色味でかわいいですよね

ゆみちゃんがご紹介したアイテムは
ikkaのファーかごバック

aki-8.jpg

aki-9.jpg

かごバックにファー...かわいい!!
しかもお洋服に関係なく持つことができるので
どんな日でも簡単に秋を取り入れられます!

まだまだ暑い日が続きますが
暑さを味方につけて秋服楽しみましょう

aki-10.jpg

.

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ