ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

767 テレしず万博【2曲目】

18.10.16 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


テレしず万博のステージで披露した
ガールズサポーターによるダンスショー

1曲目の早着替えからおなじみの2曲目へ

DSC06946.jpg

1曲目を踊って緊張もほぐれてきたのか
みんなの表情が自然と明るく

DSC07125.jpg

そんな2曲目お写真をご紹介していきます!
もちろん、お写真はE-style photo静岡さん

DSC06994.jpg


振りもダイナミックに大きく魅せることができました

ゆみちゃん↓(ブログはこちら

DSC07121.jpg

めぐみちゃん↓(ブログはこちら

DSC07159.jpg

まなみちゃん↓(ブログはこちら

DSC06853.jpg

ゆきちゃん↓(ブログはこちら

DSC06839.jpg

なつきちゃん↓(ブログはこちら

DSC06863.jpg

セクシーな踊り方も最後まで研究して・・・

DSC07235.jpg

DSC07252.jpg

ゆみちゃんの大ジャンプ

DSC07257.jpg

せーのっ

DSC07263.jpg


2曲目最大の魅せ場、ラインダンス

体が硬くて足がなかなか上がらない!と
必死にストレッチに練習にと頑張ってきました。

DSC07290.jpg


1列に並んで踊るだけでも難しく、
練習では先輩サポーターから後輩サポーターへ
アドバイスしてるシーンも

DSC07311.jpg
本番では、こんなにきれいに踊りきることができました


最後の決めポーズ

DSC07435.jpg


当日ご覧いただいたみなさま、
応援してくださっているみなさま、
支えてくださっているみなさま

ありがとうございました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ