ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

772 上期お疲れさま会2018♡

18.10.26 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

先日、ガールズサポーターの上期お疲れさま会がありました

otukare-10.jpg

今回も葵タワー最上階のスカイレストラン
ヴォーシエルさんにお世話になりました

otukare-1.jpg

otukare-2.jpg

otukare-3.jpg

本当に美味しく、見た目にも美しいお料理の数々...
ありがとうございました。

otukare-4.jpg

全員集合は叶いませんでしたが
やはりみんな揃うととっても華やか

otukare-5.jpg

これだけメンバーがそろうのも月に一回あるかないかなので
なかなか会えないメンバーとも親睦を深めてもらえたらと思います。

otukare-6.jpg

ガールズサポーターとしていつも頑張ってくれている皆さんには
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

otukare-7.jpg

いつも急なお願いにも笑顔で協力してくれてありがとうございます

otukare-8.jpg

下期もお互い刺激し合って、切磋琢磨しながら、
そしてなにより楽しんで活動していきましょう

otukare-11.jpg

.

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ