ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

759 本番直前インタビュー◎Part2

18.10.05 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。

今日はなんだか風が冷たく感じたので
お気に入りのニットベストを出したら

日差しが暑くて汗ダラダラです。
スタッフyukiです。


ステージ本番まであと2日

43137875_723454998002490_8886904367605612544_n.jpg


テレしず万博は明日から開催となり
そわそわとドキドキとわくわくが入り混じってきました


今日のインタビューはなつきちゃんゆきちゃんです

まずはなつきちゃん

IMG-4210.JPG


◆これまでの練習などを振り替えってみてどうですか?

私は今年からガールズサポーターになったばかりで
正直、不安も大きかったのですが、
メンバーに選ばれたからには最後までやり遂げたいと思い
サポーターの先輩方についていけるように頑張りました。

.
◆本番に向けて一言!

いつもお世話になっているスタッフさん方への感謝の思いも込めて、全力でPRします。

IMG-4197.jpg

.

お次はゆきちゃん

43166196_1770956459700286_6738975185468129280_n.jpg

◆これまでの練習などを振り替えってみてどうですか?

私は体が硬く、筋肉もないため筋トレや足上げがとてもたいへんでした。
しかし、メンバーの雰囲気がとても良かったので
新曲の練習や合間の休憩もとても楽しく過ごすことができました。

◆本番に向けて一言!

日曜日はいよいよ本番!
これまでの練習の成果を発揮できるように本番ではメンバー全員で息を合わせ、
最高のステージになるように全力で頑張りたいと思います!

加工済み.jpg

お二人とも「全力で」と、意気込みを感じるコメントありがとうございました!

日曜日はクールでかわいいなつきちゃんのダンスと
セクシーなゆきちゃんのダンスに注目です


明日はまなみちゃんへのインタビュー
お楽しみに~

43111933_145878256363781_6188052768268222464_n.jpg


---------
◆テレしず万博◆
開催日:10月6日(土)・7日(日)
時間:10:00~17:00
会場:テレビ静岡新社屋・草薙総合運動場
入場料:無料
URL:https://www.sut-tv.com/pride/expo2018/event/event01.php

◆ガールズサポーターダンスショー◆
開催日:10月7日(日)
時間:①10:20~ ②14:23~ 他
会場:テレビ静岡新社屋前ドリームステージ
---------

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ