ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

770 美意識UP!ウォーキングレッスン

18.10.23 Tue | author:番組スタッフ


こんにちは。
スタッフyukiです。


先日、辻本先生によるウォーキングレッスンがありました

43604295_1401184316684216_4408476336671162368_n.jpg

43532501_2194514334204095_7311258669759332352_n.jpg


レッスンに参加するたび、美しい先生のオーラにに触発され、
美しくあろうという気持ちになります
(薫染という言葉がぴったりではないでしょうか)

43721072_855559314834386_2622820211362889728_n.jpg

43732156_2239427516346698_4760546685803823104_n.jpg

今回のレッスン内容も
ストレッチ、筋トレ、そしてウォーキング。


「歩く」のに筋トレ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
『美しく歩く』『歩く姿を魅せる』ためには筋力は必須

43595970_544978109271477_6212990971886436352_n.jpg


そのため、辻本先生の筋トレは容赦ありません・・・


参加したサポーターによれば

筋トレで絶望した

筋肉痛がやばい

などなど、そのスパルタ筋トレの様子が伺えます

43736645_238743266819577_5945245605461753856_n.jpg


そしてウォーキング!

43661803_477166992788666_8358795502422065152_n.jpg

初参加のサポーターもいたのですが、普段なんの意識もせずに歩いているので
(意識して歩いている人のほうが少ないのでは)
頭の先からつま先、全身のあちらこちらに神経をいきわたらせて歩くことに苦戦したようです。

正しく立つことすら難しいという声も・・・

43687637_2142152175803852_75098271969705984_n.jpg


(ご覧のとおり、みんな必死の表情です)

何度かレッスンを受けているサポーターも
今回のレッスンでまた新しい収穫を得たとのこと。

43493353_179209242960951_116820091089190912_n.jpg


そして、参加したサポーターは異口同音に

「常に意識して頑張る」

と張り切っています


2月に迫るブライダルショー。
そのオーディションは目前です!


「美しいウォーキング」は一朝一夕では会得できません。
毎日続けることが大切ですね

参加したサポーターはこちら

43480496_446992262494044_6209235169014972416_n.jpg

結未ちゃん:ブログはこちら

ゆきちゃん:ブログはこちら

真弓ちゃん:ブログはこちら

43687695_1777126005747651_5201453288083423232_n.jpg

真由美ちゃん:ブログはこちら

はるなちゃん:ブログはこちら

めぐみちゃん:ブログはこちら

43733125_2024968714392229_9000994010545782784_n.jpg

りなちゃん:ブログはこちら

結実ちゃん:ブログはこちら

ももかちゃん:ブログはこちら

43745665_340409336523060_4822809216081199104_n.jpg

れなちゃん:ブログはこちら

なつきちゃん:ブログはこちら

しおりちゃん:ブログはこちら

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ