ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

769 一般モデルオーディション★締切まで1週間★

18.10.18 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

すっかり涼しくなった今日この頃
いよいよGirls Party in GRANDAIR一般モデルオーディション
書類の締切が一週間後となりました

1-92.jpg

お送りくださったみなさま、ありがとうございます。
一通一通しっかり読ませていただいております

最近はお天気の日が続き、
オーディション用のお写真を撮るのにもってこいの気候です

お気に入りの1枚が撮れた方は是非ぜひ書類をお送りください

締切が近くなればなるほど、毎年応募が殺到し
どうしても印象に残りづらくなってきてしまいます。

書きあがった方は早めにお送りくださいね!

憧れのドレスを着て、スポットライトを浴びながら
ランウェイを歩くことができるのは
このイベントだけ

1-4.jpg

また、惜しくもプリンセスに選ばれなかった場合も
イベントアシスタントのエンジェルスや
和装モデルに選ばれる可能性があります

1-70.jpg

どちらもなかなか体験できない思い出になること間違いなし

ぜひ、夢を叶えてくださいね
皆様からのご応募、まだまだお待ちしております!

1-81.jpg

.

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ