ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

807 【GirlsParty in GRANDAIR 2019】今回の双子コーデドレスは...♡

18.12.27 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

来年2/3(日)に開催される
★★テレしず GirlsParty in GRANDAIR 2019★★

今回もガールズサポーターから
双子コーデモデルに挑戦するのはこの2人

2-36.jpg

結未ちゃん、真弓ちゃん

先日マイウェディング中屋さんで
ドレスフィッティングがありました

今回はウェディングドレスで双子コーデ

結未ちゃんはふんわり広がったプリンセスラインの
かわいらしいドレス

yumi zennsinn.JPG

真弓ちゃんは短いトレーンのついた大人っぽいAラインのドレス

mayumi zennsinn.JPG

2人とも全く違ったデザインですが
実は髪飾りやサッシュベルトの色・形で
双子コーデにみせているんです!

yumi bu.JPG

mayumi bu.JPG

こんな着こなしがあるんだなあと感動してしまいました!

昨年も2人で息の合ったランウェイを見せてくれた2人ですが
今回はさらにパワーアップしたパフォーマンスを披露しますよ

2s.JPG

ドレスにあったウォーキングを研究中です!

会場ではたくさんの種類のドレスを見比べることができますよ。
さらに着て歩いている姿を見るとまた違った発見があります。

DSC01609.jpg

2-66.jpg

是非会場へお越しください

★★★★★★★★★★
2019年2月3日(日)

『テレしず GirlsParty
in GRANDAIR 2019』
参加者募集中です。
最終応募の締め切りは
1月13日(日)!!

★★★★★★★★★★
→応募ページ←

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ