ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

808 【GirlsParty in GRANDAIR 2019】ゲストパフォーマーをご紹介!

18.12.29 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

来年2/3(日)に開催される
★★テレしず GirlsParty in GRANDAIR 2019★★

今日はゲストパフォーマーをご紹介

まずは山野愛子美容室のメイクアップアーティスト
AKIRAさん

330.jpg

プロのメイクの過程を生で見られる機会ってなかなかないですよね!

a-2.jpg

a-6.jpg

ショーの全貌はまだお伝えできませんが、
こんな短時間でこんなに変わるの!?という驚きのショーを
お届けしますよ~

ちなみに今回のイベントのヘアメイクは
山野愛子美容室の皆様にお願いしています。

gp01_37.jpg

gp01_25.jpg

一人一人の髪質に合わせて考えられた、
髪1本1本までキレイに整えられたヘアと
ショーに映えるメイクにもご注目くださいね

続いて初登場!Banana Lemonさん

BananaLemon_A写1019.jpg

ルックスだけでなく圧倒的な歌唱力とキレキレのダンスで
今大注目のダンス・ボーカルグループです

先日打ち合わせを兼ねて
Banana Lemonさんのライブを拝見しましたがパワーがすごい!

48384221_1965025743802745_3251321119591890944_n.jpg

会場には行列ができていて東京での人気を伺わせました

音楽には疎いわたしですが、終始ノリノリで楽しめましたし
あれからバナレモミュージックを聞きまくっています

49210725_1253055438186634_7914152411738931200_n.jpg

バラードからノリのいい曲まで
きっと初めて聞く方もバナレモ中毒になることまちがいなしです!

今回はミニライブを披露していただきます

ショーだけでなく、皆さん楽しめるコンテンツ
たくさんご用意してお待ちしています。

★★★★★★★★★★
2019年2月3日(日)

『テレしず GirlsParty
in GRANDAIR 2019』
参加者募集中です。
最終応募の締め切りは
1月13日(日)!!

★★★★★★★★★★
→応募ページ←

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ