ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

790 ガールズサポーター☆ベストヒットコスメvol.1

18.12.03 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


寒くなると気になるのが乾燥ですよね。
私の寝不足ボロボロのお肌は
乾燥で追い打ちをかけられさらにボロボロ
いいスキンケアアイテム教えて~!


というわけで、
ガールズサポーター共通ブログテーマ
「わたしの2018年度上半期ベストヒットコスメ」
~スキンケア、ベースメイク篇~をお届けします


結未ちゃんはM.A.Cの「ストロボクリーム」

46822451_2147334838661987_3381687425863516160_n.jpg
なんでも、美容家IKKOさんのイチオシらしく・・・
これを塗って光の玉ができる様子を
動画で紹介してくれていて
お肌のツヤ感がよくわかります◎

ブログはこちら・・・ゆみちゃんのブログ


まゆみちゃんは乾燥肌がお悩みだそうで
クレンジングは断然クリーム派!
保湿には「Melvitaビオオイル アルガンオイル」
それからお肌の血色をよく見せるために
ベースメイクにはコントロールカラーを
使っているそうです

46798844_1252756054864408_7609526560575455232_n.jpg

ブログはこちら・・・まゆみちゃんのブログ


久季ちゃんが紹介しているのは
透明感UPと血色感UPの両方を叶えてくれる
コントロールカラー

46516431_2291953114382840_2002222584124407808_n.jpg
お肌をトーンアップして、なおかつ
血色もよくなるという優れもの◎

ブログはこちら・・・久季ちゃんのブログ


しおりちゃんはニキビができやすくて
悩んでいたそうなのですが、
お肌に乗せると溶ける!クレンジングクリームや
24時間落とさなくてもOKな
ミネラルスティックファンデを愛用してるそうです

46508904_506766906480160_2818869929233612800_n.jpg
ファンデーションなのにスキンケアもできるなんて
すごいですよね

ブログはこちら・・・しおりちゃんのブログ

詳しくはサポーターのブログをチェックしてくださいね~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ