ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

798 きらきら☆イルミネーション

18.12.14 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


12月に入ってもう2週目
師走といわれるだけあって
本当にあっという間に
時間が過ぎていきますね


週末から急に寒くなって
ついつい引きこもりたくなってしまいます

が、しかし!
街はイルミネーションで
きらきらと彩られているようです


というわけで、サポーターが
イルミネーションを楽しんでいる様子を
ご紹介したいと思います


まゆみちゃんは青葉シンボルロードにて。

mayu01.png
静岡市民的に、ここのイルミネーションが始まると
もう冬なんだなぁと感じる瞬間です
この日は撮影で里菜ちゃんと一緒だったみたい

mayu02.png

まゆみちゃんのブログは・・・こちら

真弓ちゃんは天浜線のワイン列車で
フルーツパークのイルミネーションを

mayumi01.png
(個人的にワイン列車のほうが気になります笑)

真弓ちゃんのブログは・・・こちら

鈴菜ちゃんとゆりちゃんは

rena02.png


藤枝駅前のイルミネーションを
一緒に楽しんだようです

rena01.png

鈴菜ちゃんのブログは・・・こちら

ゆりちゃんのブログは・・・こちら


ちゃんは青の洞窟と呼ばれる
代々木公園のイルミネーション

yuu01.png
カラフルなイルミネーションもいいけど
青一色というのも幻想的で素敵

優ちゃんのブログは・・・こちら


かくいう私も毎年御殿場まで足を運んで
イルミネーションを楽しんでします
今年も行きたいなー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ