ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

794 ガールズサポーター☆ベストヒットコスメvol.3

18.12.07 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。

ガールズサポーター共通ブログテーマ

スキンケア&ベースメイク篇アイメイク篇

もうチェックしましたか

まだの方はぜひチェックしてくださいね☆

というわけで、今回は第3弾!

「わたしの2018年度上半期ベストヒットコスメ」
~リップ編~をお届けします

遥菜ちゃんがどハマりしたというのが
マット系のブラウンリップ!
大人っぽい遥菜ちゃんらしいアイテムですね

46773970_226533608068075_2419771839988367360_n.jpg
泥パックもすごく気になるアイテムです

ブログはこちら・・・遥菜ちゃんのブログ

里菜ちゃんはとにかく落ちない!と話題のリップを。

46801421_327680551402559_8215865506276573184_n.jpg
本当に落ちないの!?という疑問を徹底検証
そして本当に落ちません・・・すごい
チークやボディクリームも紹介してくれました

ブログはこちら・・・里菜ちゃんのブログ


百香ちゃんは白いリップをご紹介。
塗ると唇の水分に反応してピンク色に

46637913_2343713082324801_2853489521712955392_n.jpg
他にもプチプラアイメイクや最近買ったという
クリスマスコフレも紹介していますよ

ブログはこちら・・・百香ちゃんのブログ


夏葵ちゃんはお母さんがプレゼントしてくれた
究極のリキッドマットリップ!

46743784_271010913608398_8504561040271343616_n.jpg
ずっと挑戦できなかったという
ピンク色の華やかなマットリップを
紹介してくれました

ブログはこちら・・・夏葵ちゃんのブログ

詳しくはサポーターブログでチェック

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ