ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

837 ガールズサポーターいちご特集~旅行編~

19.02.25 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


突然ですが!
ガールズサポーターブログより
いちご特集~旅行編~をご紹介です

まずはめぐみちゃん
伊豆いちごファクトリーに行ったんだって
いちご尽くしの夢のような空間
いちご串もおいしそう~

52047554_2522234274484883_8449719564941393920_n.jpg

はるなちゃんはいちご狩りに!
【マルトヨ】さんっていう農園がおすすめみたい
ちなみに、みなさんは練乳つける派ですか?
私は練乳さえも惜しんでいちごを食べ尽くす派です

52029199_345716002704237_1666527244484345856_n.jpg


まゆみちゃんはTGCしずおかで
おいしそうないちごパウチ
冷凍のいちごに炭酸を加えて
いちごをつぶしながら飲むんだとか
絶対おいしいに決まってる~

52854604_2125485867539734_7139424303920971776_n.jpg

次回はガールズサポーターブログより
いちご特集~ご近所編~です!

テイクアウトできるお店も紹介しますので
おうちでもいちごを楽しめますよ♪
お楽しみに~

【めぐみちゃんのブログ】

【はるなちゃんのブログ】

【まゆみちゃんのブログ】

【いちご特集~ご近所編~】

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ