ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

906 GirlsParty★ヨガナイト★Part③

19.08.30 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

先日日本平ホテルで開催されました
「日清MCTオイルpresents GirlsPartyプレミア女子部 ヨガナイト」
イベントリポート最終回です

IMG_2585.JPG

イベントの終盤には
日清MCTオイルを愛用中のEmiko先生が
ご自身の体験談を踏まえてお話くださいました、
日清MCTオイル講座

IMG_2624.JPG

オイルってどう使えばいいんだろう...
といった初歩的な疑問から
MCTオイルの魅力についてたっぷりお話くださいました

IMG_2623.JPG

私もさっそく使ってみたくなりましたよ

日清オイリオのHPにはMCTオイルについての
ショートムービーを公開しています。
興味のある方はぜひご覧ください!
https://www.nisshin-oillio.com/mct/whatsmct/

最後に豪華景品があたる抽選会を行いました

IMG_2625.JPG

IMG_2637.JPG

IMG_2636.JPG

IMG_2633.JPG

IMG_2640.JPG

残念ながら雨となってしまったヨガナイトでしたが
今年もたくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました

IMG_2653.JPG
サポーターのみなさんもアシスタントお疲れさまでした

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ