ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

905 GirlsParty★ヨガナイト★Part②

19.08.30 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

先日日本平ホテルで開催されました
「日清MCTオイルpresents GirlsPartyプレミア女子部 ヨガナイト」
の様子をお届け

IMG_2562.JPG

*前回の記事はこちら

ヨガ講師は県内各所でヨガの講師をされている
Emiko先生

IMG_2563.JPG

キュートなルックスと、楽しいお話でヨガは大盛り上がり!

IMG_2580.JPG

IMG_2583.JPG

横澤さん、体が硬くても頑張ってくれました!

IMG_2582.JPG

IMG_2585.JPG

IMG_2587.JPG

IMG_2590.JPG

特にペアワークはみなさんとっても楽しそうでした

P2000760.JPG

P2000764.JPG

横澤さんには会場を巡回していただきました!
横澤さんが話すと常に笑いが巻き起こっていましたよ

続いて行われた横澤さんのトークショー

IMG_2599.JPG

IMG_2601.JPG

IMG_2602.JPG

まるで番組を見ているかのように
静岡女子のお悩みにこたえてくださいました。

個人的には苦手な人とかかわる際の対処法が
かなり参考になりました!笑

また番組でもお話してくださるといいなあ。

イベントリポート続きます

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ