みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

918 テレしず祭りダンスメンバー紹介!①

19.10.05 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

いよいよ来週末に迫ったテレしず祭り!
ダンスを披露するメンバーを紹介していきたいと思います。

まず1人目はゆいちゃん

yui.jpg

日常的にトレーニングをしているというゆいちゃん。
お仕事と両立しながら、毎回頑張ってくれています!

70906100_1300554093457050_6406794666674487296_n.jpg

お姉さん的存在でありながらムードメーカー!
どんな表情も様になるゆいちゃんのインタビューご紹介します

Q1.今回なぜダンスをやってみようと思いましたか?

小学生~中学生頃までミュージカルをやったり、
高校でダンスをかじったりし、昔から踊ることが大好きでした。
以前までのガールズサポーター時代も毎回参加させて頂いて、
その楽しさ、感動をもう一度経験したいと思い参加させて頂きました

71581280_2531713950392475_4844985721368346624_n.jpg

Q2.一番大変だったこと、つらかったことは?

今回難易度も上がり、振り以外にも、
細かなフォーメーションの感覚を掴むのが大変でした。
まだまだ課題はあるので残り少ない期間でパーフェクトにしたいです!

72451572_1212215125631089_3445792372556824576_n.jpg

Q3.楽しかったことは?

自主練でこうした方がみんな揃う、ここはこの方が綺麗、など
自主的に声が上がっているとき、皆んなで作り上げている感じがして青春を感じます。71331004_511126173013529_2430580335642148864_n.jpg

Q4.本番に向けて意気込みをお願いします。

ジャンルは違えど表現することに楽しさを感じているので、
今回も自分たちも楽しみつつ、皆さんに笑顔を届けられたらと思います!
さらに盛り上げていきたいと思っているので、ぜひ楽しみにしていてください

71511425_388194468781138_4798448346261880832_n.jpg

応援よろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ