ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

919 テレしず祭りダンスメンバー紹介!②

19.10.06 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

いよいよ来週末に迫ったテレしず祭り!
ダンスを披露するメンバーを紹介していきたいと思います。

続いてはあみちゃん

ami.jpg

ダンス初挑戦のあみちゃん、
初心者ながら難易度の高いダンスに挑戦しました!

70967411_532807254133157_6525625738761076736_n.jpg
オーディションの時から一生懸命頑張ってくれている
あみちゃんのインタビューご紹介します

71378441_817030255358169_1824015878388187136_n.jpg

Q1.今回なぜダンスをやってみようと思いましたか?

先輩サポーターのブログやInstagramで
今までのガールズサポーターダンスショーの投稿を見て、
私もその舞台に立ちたいと思ったからです。
ダンス経験はありませんが、踊ることは好きなので挑戦してみました!

71254914_426833414857103_5961295129447759872_n.jpg

Q2.一番大変だったこと、つらかったことは?

体が硬いので、アイソレーションでセクシーな動きを表現することや
ラインダンスが大変でした。
そして、筋トレがつらかったです。
私の中で今までにないくらい筋トレしたと思います!

71187961_1170609219808269_2728366412732039168_n.jpg

Q3.楽しかったことは?

楽しかったことは、毎回の練習でみんなと踊ることです!
メンバーみんなで難しい振りにも前向きに挑戦して、
すごくいい雰囲気の中で踊ることができ、いつもとっても楽しかったです!

72365996_932052433797352_4741197252544954368_n.jpg

Q4.本番に向けて意気込みをお願いします。

5人でたくさん練習してきたので、
本番も息のあったダンスを披露できるように、笑顔で頑張ります!

71096052_2324101367903404_3608533274722304000_n.jpg

応援よろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ