ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

921 テレしず祭りダンスメンバー紹介!④

19.10.08 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

いよいよ今週末に迫ったテレしず祭り!
ダンスを披露するメンバーを紹介していきたいと思います。

続いてはれいなちゃん

reina.jpg

大学まで本格的にダンスを続けてきたれいなちゃん

71186275_2215416161919549_577847867826241536_n.jpg

難しいダンスも1回で覚えられる姿はさすがでした!
今の形が出来上がったのは
れいなちゃんのメンバーへの丁寧な指導があったからです。

70250609_442784526342874_5751338565170626560_n.jpg

さらにソロダンスもあるれいなちゃんのインタビューご紹介します

71674896_2430183157078607_787596804794351616_n.jpg

①今回なぜダンスをやってみようと思いましたか?

幼い頃からダンスをやってきたものの、
ここ2年は全くと言っていいほどダンスから離れていました。
サポーターになるにあたり、
サポーター活動の中にテレしず祭りでの
ダンスショーの事も記載されていたので、
自分がやってきたダンスの経験や、ダンスへの愛から、
再び2年振りに踊りたいと言う気持ちが強くなった為、
参加を決意致しました。

71336669_736464370114410_4315414570144366592_n.jpg

71773067_541866156355415_2576671663940698112_n.jpg

②1番大変だったこと、辛かったこと

大変だったことは経験者として先陣を切ってやっていく中で、
未経験の子や筋力、柔軟がない子、
様々なメンバーが集まってのダンスは人生で初めてでした。
自分なりにどうその子達にアドバイスをしたら良いのか、
どう言った伝え方をすれば意図が通じるのか、
言葉選びやダンスメンバーへのアフターケアが
行き渡っているかどうかが色々と考えながら行動していくのが大変でした。
辛いなと感じた部分はありませんでした。
皆が一生懸命頑張ってくれ、
また経験者のわたしの意見などもしっかり聞いてくれて
逆に助けられた場面ばかりでした。

71702157_915455855486921_5912494912166690816_n.jpg

③楽しかったことは?

部分練習を多く取り入れた練習をしていたので、
何度も何度もやった振りが
動画を見た時に揃って出来ていた時の快感や、
皆で今の良かったよね!って言い合っている時が楽しかったです。
泣いてしまった子も居ましたが、
みんな前向きで努力家の集まりだったので、
ネガティヴにならずレッスンも自主練習も和気藹々としていて
充実していて楽しかったです!

71876055_1773170596160519_8757660752900259840_n.jpg

④本番に向けて意気込み

例年に比べ、与えられた難易度が高く
とてもやり甲斐のある作品になっています。
その裏では、それぞれが出来ない部分や苦手な部分と向き合わなければならず、
苦しんだ場面も沢山ありました。
ですが、決して誰も諦めず一生懸命頑張って作ってきた作品です。
新しくなったGirls Partyを
より一層わたし達サポーターでアピール出来るよう、
自分達らしく楽しみます!!

72190265_1345324252296155_5316170077853188096_n.jpg


応援よろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ