ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

922 テレしず祭りダンスメンバー紹介!⑤

19.10.09 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

台風の影響が心配ですが、
今週末開催のテレしず祭り!

ダンスを披露するメンバーをご紹介します。

最後は夏葵ちゃん

natuki.jpg

昨年の続き2回目の参加です
練習中は何度も涙を流していましたが、
当日はとっても表情豊かに元気いっぱいに踊ります!

72365810_526180094595701_1599894134011723776_n.jpg

夏葵ちゃんのインタビューご紹介します

71377854_460944558096958_2706646230540222464_n.jpg

①今回なぜダンスをやってみようと思いましたか?

昨年もダンスショーに出演させて頂き、
とても自分の力になった経験が多かったのと、
静岡のたくさんの方が来場される『テレしず祭り』のステージで、
大好きな『テレしずGirlsParty』をもっと多くの方に知っていただきたく、
PRの場としてそのお手伝いができるならと思い、
今年も参加させて頂きました。

71327760_374099060136632_6983999423277694976_n.jpg

②1番大変だったこと、辛かったこと
柔軟と筋トレです。
柔軟は何年も欠かさず続けているのですが、
なかなか柔らかくならず、今年も苦戦しました。
お休みを頂いていた3ヶ月程で筋肉がかなり落ちてしまって、
毎回涙目になってしまうほどきつかったです。
でも、先生やみんなが「頑張れ」と声をかけてくれるので
最後までやり遂げられました。

71475876_1393433337481113_5849112267303419904_n.jpg
③楽しかったことは?
全部です!
辛いこともサポーターのみんながが居たから乗り越えられて、
毎回の練習が楽しくて...。
とても絆が深まったと思います。

71715004_378328739714973_5728583678112563200_n.jpg

④本番に向けて意気込み
今年のダンスは頭や腰をよく動かしたり、床技をやったり、
私達にとってとても難易度が高いものになりました。
だからこそ、普段のサポーター活動の中では見られない部分や
表情が現れると思います。
汗や涙を流しながら、5人でここまで頑張ってきました。
是非、13日観に来てください!

72659352_695973560887248_5438992033551220736_n.jpg

本当にみんなよく頑張ってくれました
どうか当日開催できますように...

続いてはメンバーが気合を入れて選んだ衣装をご紹介します!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ