みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

19 ガンバとの大一番

09.11.09 Mon | author:蓮見直樹
21日の「エスパルスvsガンバ」戦の実況に向け、
8日ガンバの試合を取材してきました。

この日は華麗なパスワークで4得点をあげる快勝。

エスパルスにとっては脅威の攻撃陣ですが、

私が注目しているのはガンバ背番号④の選手!

 



ganba.JPG



去年までエスパルスの最終ラインを統率していた高木選手です。

試合後に話を聞いてきましたが、

次節のエスパルス戦(21日)はなんと誕生日だそうです!

高木選手も思わず苦笑いしていました。。。

大きな決断をして強豪・ガンバに移籍した高木選手。

レギュラーを掴み取っている状況ではありませんが、

何としてでも日本平のピッチに立ちたいと熱い思いを語ってくれました。

対戦を楽しみにしているようでした。

迎え撃つ4位エスパルスとしては現在3連敗中と苦戦が続いているだけに、

3位ガンバとの直接対決はまさに今シーズンの大一番!!

ACLの出場権を得る3以内に入るためにも重要な一戦です。

テレビ静岡で生中継します!お楽しみに!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ