ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

51 開幕が待ち遠しい!

10.05.14 Fri | author:蓮見直樹

 

平野アナから「勝手に激写しました!」と言われ、突然送られてきた写真。 何かと思えば・・・

kaimaku.JPG

 

 
スーパーニュースでの岡崎選手の生中継シーン。
W杯日本代表に選ばれ、この日の岡崎選手は各局の生中継対応で大忙し。
「夕方ニュースの顔」になっていました。
全国から注目を集める立場ですから、連日取材のオファーが殺到していたそうです。
それでも、嫌な顔一つせずマスコミ陣のリクエストに丁寧に応えてくれた岡崎選手。
「人間性」も岡崎選手の魅力の一つですよね~ 
誰からも愛されるストライカーだと思います。

私は、中継の次の日も別番組で岡崎選手のインタビューをさせていただきました。 (岡崎選手、お疲れの所すみません。。。)


さて、明日のパロパロでは、エスパルスの強さを影で支えるキーマン?に迫ります! 


皆さん、誰だと思いますか?  答えは明日5/15のパロパロで! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ