ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

61 本日のお仕事・・・

12.10.15 Mon | author:からくり侍

Mission:はぴままハロウィンinおまち の見廻りをせよ

 本日のお仕事は、はぴまま実行委員会が主催する「ハロウィン」の見回りをすること。

 sessya1.jpg

 「はぴまま実行委員会」は子供を育てるお母さんに、ゆとりある子育てを推進するために
 活動している団体で、年に3回「はぴままカフェ」というイベントを行っているんだとか。
 
 当日は仮装をした子供たちとお母さんたちの笑顔がいっぱい見れて
 本当に楽しいイベントでござった。
   

 20121015ninnki.jpg 20121015ninnki1.jpg

 
 20121015chidren1.jpg 20121015children2.jpg 20121015chidren3.jpg
  拙者と写真を撮ってくれた子供たち。
※ 写真を撮らせて頂いた方全員は掲載できませんでしたがご協力ありがとうございました。

 次回は11月10日(土)に開催される「静岡おまちバル」を見廻りするでござる。
 http://www.omachibar.com/
 

ページの先頭へ