2014年4月アーカイブ

189 You are my hero!!

14.04.28 Mon | author:北村花絵

一昨日の仙台戦に勝利して4連勝を飾ったエスパルス!!

ナビスコ杯も入れれば公式戦5試合連続無失点での勝利ですっ!スバラシイ!

怪我で離脱した長沢選手のためにも勝ちたかったという
選手たちのインタビュー グッときました!

20140428kitamuraimg1.jpg

そして小園美樹ちゃんの「You are my hero」もアイスタでお披露目されましたね!!

スタジアムで流れているところを生で聞きたかったなぁ(;;)!!

爽やかで元気の出るとってもいい曲です!!!
私も歌えるように家でリピートしています(笑)

5月24日のナビスコ杯ではアイスタでライブもあるそうですよ!

みなさん、ぜひぜひ透き通った美樹ちゃんの美声を、生で聞いてみてください!

仙台戦のマイヒーローは、間違いなく河井選手ですよねっ^^!!!

188 静岡代表として!

14.04.24 Thu | author:北村花絵

先日、東海テレビの情報番組「スイッチ

のロケに参加してきました!!

浜名湖花博で盛り上がる浜名湖へ。

静岡代表として もう中学生さんに絶品の浜名湖グルメを

ご紹介しましたよ~!

20140424kitamuraimg1.jpg

ちゃっかりてっぺん静岡の宣伝もさせてもらいました^^;


肝心のグルメの写真を撮り忘れましたが・・・

獲れたてのしらすを贅沢に使った

浜菜坊さんの生しらす丼を堪能!!

もう中さん、撮影後も箸を止めずキレイに完食!!

大満足のご様子でした^^

残念ながら静岡では放送はありませんが

今日、9時50分~の「スイッチ」で放送予定です!!

東海3県にお住まいの方、ぜひご覧ください!

ちなみにMCを務める長島弘樹アナウンサーは同期^^

模型製作が趣味で、静岡ホビーショーには毎年参加しているのです(笑)

187 魅惑の曲線美!

14.04.23 Wed | author:北村花絵

先日、GirlsPartyの女性スタッフと

ガールズサポーターの恵ちゃん&恵美加ちゃんで

ベリーダンスのショーを見に行ってきました♪

20140423kitamuraimg1.jpg

2月に開催された「テレしずGirlsParty in GRANDAIR」でも
素敵なショーを披露してくださったKaguraさんのステージ!!

衣装もダンスも顏の表情も

とにかく神秘的でセクシーなんですっ!!!

体の曲線を最大限に活かした妖艶な動き。

会場にいた男性はもちろん

20140423kitamuraimg2.jpg

こんな近くで踊ってもらったら

女性陣だって大興奮でした~ \(//▽//)/笑

途中Kaguraさんに連れられてIディレクターと混ざってみたり。

20140423kitamuraimg3.jpg

すっかりベリーダンスに魅せられて、レッスンに行こうか考え中。

影響されやすい性格なんです(笑)


最後はみんなでお決まりのポーズを教えてもらって記念写真!

20140423kitamuraimg4.jpg

20140423kitamuraimg5.jpg

夢の世界にいるようなとっても素敵なショーでした!!!

186 しびれますっ!!!

14.04.08 Tue | author:北村花絵

おかげさまで今月で2年目を迎えたGirlsParty!!!

記念すべき2年目最初のゲストは超スペシャルです!

20140408kitamuraimg1.jpg

女子のカリスマ 土屋アンナさんっ!!!

登場の仕方もスペシャルでした!!

スタジオに入って第一声が

「違えちゃったぁ~!!!」

何かと思ったら 静岡駅に着いたあと間違えてSBSに

行ってしまったそうです!!゜□゜

受付の方もビックリ!!

「テレしずだと思います」とタクシーを手配してくださったそうです。

SBSさん、ありがとうございました^^;(笑)

嘘みたいなホントの話からスタートして収録も大盛り上がり!!

飾らない人柄ももちろん、しびれるようなかっこいい話も聞けました!

今夜から2週に渡って「土屋アンナ大解剖!」と題して

アンナさんのプライベートに迫っています!!

20140408kitamuraimg2.jpg

今夜24:55~放送!お見逃しなく!!


20140408kitamuraimg3.jpg

今日の「パジャマdeバンセン」は
23:09~
24:50~
放送です☆ HPでも動画公開中!

185 月曜日といえば!!

14.04.07 Mon | author:北村花絵

一週間のスタート 月曜日!

てっぺん静岡は COWCOWのあたりまえ散歩の日!

20140407cowcow sticker.jpg

このたび、あたりまえ散歩オリジナルシールができました!!

このイラスト、善しさんが描いたんです!

コレいいですよね!! かわいいですよね!! 
ちょっと多田さんがルパン三世みたいですよね!!

お散歩中に配ってるみたいです!二人に遭遇した方はぜひゲットしてくだい^^


20140407monday allcast.jpg
↑月曜恒例の集合写真。今日のテーマは「おきなカブ」でした(笑)

そして月曜といえばもう一つ!

GirlsParty

なんですが…実は4月から火曜深夜にお引っ越ししました!

今月のゲストは土屋アンナさん!! かっこいいですよぉ~!!

20140407 3shotsIMG_5284.jpg

明日深夜24:55~放送です☆詳しくはまた明日!

ちなみに今日深夜からはもう一つのGirlsPartyが!!

20140407girlsparty.jpg

春の新ドラマを紹介する「春菜と女子アナのパジャマde番宣」

ドラマの見どころというか…ほとんどミニコントです(笑)

女子3人、パジャマパーティーしながらドラマについて話してます♪

今夜は23:24~と24:35~放送予定!ぜひぜひご覧ください!

184 桜マラソン2014!

14.04.07 Mon | author:北村花絵

昨日開催された日本平桜マラソン!

8千人近くのランナーのみなさんにご参加頂きました!

今年は桜もまだまだ綺麗に咲いていて

「桜が綺麗だから気持ちよかった!頑張れた!」

という声もたくさん聞けました^^

てっぺん静岡のスタジオも昨日だけは桜マラソン仕様に!!


20140407sakura marathon2014.jpg
 

20140407studio.jpg

ゲストランナーの猫ひろしさんは23.5キロの部で一般の部13位と大健闘!!

解説の瀬古利彦さんも猫さんの走りを絶賛していました!

大会前日、中継車に乗ってコースの下見をしましたが

アップダウンの激しい本当に過酷なコースですよね…

ランナーのみなさんには毎年頭が下がります。

本当にお疲れ様でした!!!

来年もご参加お待ちしています(*^^*)

20140407kitamuraann itouann.jpg
 

183 透け感!!

14.04.04 Fri | author:北村花絵

今日のてっぺん静岡

ゲストには山田花子さん^^

201404042kitamuraimg1.jpg

そして、いよいよ明後日にせまった日本平桜マラソンの公式テーマソング

「靴底鳴らせ」を歌っているタオルズのお二人も来てくれました!

201404042kitamuraimg2.jpg

タオルズさんは、マラソン当日 草薙陸上競技場で生歌を披露してくれます!!

4月6日(日)レース後 12:25~の予定です!

レースに参加されるみなさん、そしてお近くにお住まいの方もぜひ^^

週末は気温が下がりますが、

ランナーのみなさんにとっては走りやすいかもしれませんね!


また当日は午後4時5分から大会の模様もお届けします!

解説は瀬古利彦さん、ゲストランナーには猫ひろしさん!

たんぽぽの白鳥さん、2700のお二人もいらっしゃいます!!

今年も桜の下でお会いしましょう(*^^*)


そして・・・今週の衣装はBLISSPOINTさんでお借りしました!

201404042kitamuraimg3.jpg

今週はレースだったり、袖がシースルーだったり 春らしい爽やかな衣装!!

GirlsPartyでお勉強しました!
「透け感」のある素材が今年のトレンドだと!

201404042kitamuraimg4.jpg

これもきっと透け感!!笑

いつも可愛い衣装をありがとうございます!

182 ひつじさるやぐら

14.04.04 Fri | author:北村花絵

坤櫓

これで「ひつじさるやぐら」と読むからびっくり!!

1854年の安政東海地震で倒れたこの櫓。

160年ぶりに駿府城公園に復元され 昨日から一般公開されました!

20140404kitamuraimg1.jpg

ちなみに、坤櫓に羊や猿はいません。笑

十二支で表した 未(ひつじ)申(さる)の方角に位置しているから
坤櫓なんだそうです。(公園の中心からみて南西)

浜松城の天守門もそうですが

こうして城の一部が復元されて 当時に近い景色を眺めることができるのは

なんだかうれしいですよね!!

20140404kitamuraimg2.jpg

桜も綺麗なこの時期に、お花見と併せて行きたいなぁ・・・^^


 

181 お客さま♪

14.04.03 Thu | author:北村花絵

火曜日のてっぺん静岡でお送りした

「プライベートジェットでズミさんがおもてなし」企画!

見事当選し、念願の結婚式をプライベートジェットの中で挙げた

ご夫婦が昨日スタジオに遊びにきてくれました!

20140403kitamuraimg1.jpg

小辻ご夫妻です!

結婚式を終えて、益々愛が深まったようなご様子でした^^笑

小辻さん、これからも末永くお幸せに!!


そして計13日間、毎日1万円プレゼントクイズも今日で4日目!


てっぺん静岡に投稿頂いた方の中から抽選でお一人に生電話!
クイズに正解したら1万円をプレゼントします!!

今日もたくさんの投稿お待ちしております~^^

20140403kitamuraimg2.jpg

180 おわりははじまり

14.04.01 Tue | author:北村花絵

「笑っていいとも」グランドフィナーレの感動にまだ浸っている北村です。。

さぁ今日から新年度がスタート!

20140401sakuraIMG_3480.jpg

新しい環境で新しい生活がスタートする人も多いと思います!

慣れないことでたくさんの緊張もありますが、頑張りすぎずにいきましょう^^!

 


そして今日から消費税8%もスタート。

財布の紐も堅くなりそうですが…みなさんに朗報です!

今日もやります!!『増税に負けるな1万円プレゼントクイズ!』


いつもテレしずをご覧頂いている皆さまに感謝の気持ちを込めて

昨日から13日連続で「てっぺん静岡」に
投稿して頂いた方の中から毎日お一人の方に

1万円をプレゼントします!!

20140401chirashiIMG_3486.jpg

このチラシ、伊藤アナのブログにもありましたが

何度もチャレンジして一番綺麗に撮れた渾身のハートです!!笑

照れ臭かったけどとっても楽しい撮影でした♪


今日の「てっぺん静岡」もみなさんの投稿お待ちしていますよ~! 
1万円ゲットしましょう!!

 

そして、昨日は素敵なゲストも!

20140401thkdorama prIMG_3487.jpg

昨日からスタートした昼ドラ「聖母・聖美物語」主演の東風万智子さんです!

衣装も春らしくとっても清楚な東風さんですが、ドラマの内容は壮絶!!

登場人物それぞれが必至に幸せを求め、
それゆえに様々な摩擦や葛藤が起きる物語です。

月~金 午後1時30分から放送、ぜひご覧ください!


20140401happy birthdayIMG_3484.jpg

1日遅れでズミさんの誕生日もお祝いしました!
37歳おめでとうございます!!リュバンのケーキ、美味でした~!!!


 

    カテゴリ