ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

17 藤田氏no内祝

11.01.20 Thu | author:くさデカスタッフ

お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右(34)が

10月18日、自身のツイッターで

「やりました!15:22に3178gの元気な男の子でした!」と

第2子となる男児が誕生したことを明かした。

誕生前には、

「嫁には義母さんが付き、あたくしは、

小学生以下は病棟に入れないのでルカの面倒をみる。

これって立ち合いか?」とつぶやいて出産を見守っていた。

(某Yニュース 一部引用)

 

もう3ヶ月も経つのですね。

早いですなぁ。

hujita1.jpg

昨年、くさデカスタッフ一同で

ささやかながら、お祝いの品をプレゼントしたところ

お返しをくださいました。

ご丁寧にありがとうございます。

hujita2.jpg

普段の藤田氏を知る限り、

こういった心遣いは奥様によるものかと思います。

この場を借りて、お礼申し上げます。

とっても美味しく頂きました。

 

あ、心遣いといえば…昨年の頂き物No.1。

oseibo.jpg

かわいい【おせいぼ】を頂きました。

ありがとう。

とっても渋い。

小学生にして大人並の、いや、大人以上の心遣い。

参りました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ