みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

30 マチルダno作品

11.02.09 Wed | author:くさデカスタッフ

すっかり酒豪ディレクターの印象がついてしまったマチルダですが、

陽が昇っている間のマチルダは、ちゃんとしらふです。

machiruda2.JPG

【マチルダディレクター:下手シマシマ】

シャキシャキっと業務をこなしまくります。

 

くさデカ以外の番組も手掛けますし、

最近ではCMでも酒豪の才を発揮しています。

テレしずHPのCMを演出しているんですよー。

※酒豪の才:なにせファーストカットがワイングラス(赤)

 

テレしずHPのTOPページにあります、

自慢のアレのコーナーで作品が閲覧できます。

あ、まだできてないな。

そのうち閲覧できます。

 

ハンパなくかわいい女子4人と、

くさデカAD:こんちゃんが熱演しています。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ