みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

35 バレンタインno巻

11.02.15 Tue | author:くさデカスタッフ

ちなみ思い出しました。

皆さん、チョコレートはいくつもらいましたか?

いくつあげましたか?

チョコも愛情も数ではありません。

さらに、バレンタインなんてくだらねぇ

な~んて、ひねくれてもいけません。

私は殿方に1個も差し上げていませんが、

姫たちから4個頂きました。

ありがとう。

愛してるよ。

moribe.jpg

【手作り生チョコ:女子の鏡!抱きしめたい。】

 

machirudachoko.jpg

【シフォンケーキ:変化球で存在感!しかも選択権アリ】

 

masudachoko.jpg

【ハートのチョコマカロン:容赦なくかわいい!】

 

kounochoko.jpg

【ホワイトチョコがけのバウムクーヘン:夜のさりげない差し入れ風。惚れてまうやろ?】

 

友チョコ制度はいいですね。

毎年、私のバレンタインは2月17・18日頃です。

今日あたり、安くなるかなっ♪

もうちょっと、待った方がいいかなっ♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ