ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

38 OGno作品no続き

11.02.17 Thu | author:くさデカスタッフ

そんなデザインnoOGさんから毎年年賀状を頂くのですが、

毎回メールデータなんですねぇ。

(斬新なコメント始まりですね。実に不親切。)

totsuka.jpg

【もう2月も中旬なのにね、一回バレンタイン挟んだ上、年賀状ネタってどうなの?】

 

現代っ子じゃのぅ。

データだけれども、手描き作品。

文明の力、行って戻って、トントンなのか!?といった感じ。

とにもかくにもお上手、ぱちぱち。

才能ですねぇ。

このように素敵女子のデザインさんたちが、

くさデカを華やかに仕上げてくれているのです。

今度、過多も胸。

なんじゃ?この変換。

今度、肩揉むね。

 

なんか、だんだん文章が長くなってしまいます。

続きモノは、読み手側も面倒になりますしね。

しかも3回とんでますしね。

以後気をつけます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ