みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

52 ロケ通信no件 もういっちょ。

11.03.09 Wed | author:くさデカスタッフ

一方、トータルテンボスは…

jieitai2.jpg

おや?まさかのかくれんぼでしょうか。

例えば、テレしず内を逃げ回り、

賞金でも獲得していく感じですか?

jieitai.jpg

なにはともあれ、よくお似合いです。

 

dogn.jpg

このバックショットはなんじゃろか。

 

sekisetsu.jpg

しかも結構、雪がもりもり。

あ、往年の懐かしい番組名っぽくなりましたね。

 

深く掘り下げると、年代バレますね、

今日はこの辺にしておきましょう。

 

摩訶不思議な画像盛り沢山ですが、

こちらは

3/19(土)放送

『トータルテンボスの勝手に観光大使in●●●』で

謎が明らかになります。

 

摩訶不思議って言葉、初めて使いました。

きっと次に使う時も、そう言うと思います。

 

以上、ロケ通信no件

でした。

 

次回号は、上層部(チーフディレクタークラス)を揺るがす、

マチルダの『早く来てください!!』の一報から始まる三部作。

乞うご期待!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ