みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

74 ゴーストライターno仕業

11.05.23 Mon | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

常日頃尊敬しています、

美人でとっても優しいK先輩が、

編集室に籠っています。

(書かされていることは内緒です)

ハンケチはそうっと見守る他ありません。

 hensyu.jpg

【諸事情によりバックショット@第一編集室】

 

植木理恵氏no来静話は、

5/24(火)24:35~のねくすと、

サイエンスオブラブの放送が終わりましたら、

そのうち執筆致します…との事です。

面倒臭くなったのだな…とハンケチは感じています。

(多分忘れるんだろうなと感じていることは内緒です)

 

ねくすと「サイエンスオブラブ」

https://www.sut-tv.com/show/next/

 

この番組を見たら、アナタも素敵な恋愛が出来ること間違いなし!?

 

この放送以外にも、くさデカスタッフが新たな新番組を制作中です!

これはまた後日宣伝させていただきます♪

 

 

しっかりとくさデカの宣伝もしますよ!

今週5/28(土)のくさデカは、

『超お得!激ウマどんぶり』です。

 

 #535furikaeri.jpg

 

#535furikeri2.jpg

 

あっと驚く絶品素材の豪華丼に、

静岡ならではの素材を使った海鮮丼などなど、

激ウマどんぶりが超お得なお値段で登場!

今週の放送も見逃せないですね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ