ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

75 観光大使in掛川裏話

11.05.24 Tue | author:くさデカスタッフ

間違えて上書き保存をしてしまいました。(泣)

改めて更新します。

 

こんにちは。

ハンケチです。

先週の土曜日の放送は見ましたか?!

せっかくロケに同行しているハンケチが

ブログを更新しているわけですから

ロケの裏話なんかもブログに盛り込んでいこうと思います。

 

それは「掛川花鳥園」での出来事。

予定では、たくさんの小鳥たちとトータルが戯れる・・・

 

予定でしたが、ロケの最初はまったく小鳥が近寄ってきてくれませんでした。

 

 kurofukudato.jpg

【頑張って小鳥を集まる藤田氏】

 

試行錯誤を重ねていると

もしかしたら衣装のせいなんじゃないかと。

くさデカの衣装はスーツにハット、

全身黒づくめなんですね。

 

そこで衣装を脱ぐと途端に

小鳥たちが集まってきました。

小鳥にも色彩判別能力は備わっているんですね。

 

ここで大村氏のいたずら心に火がついちゃいました。

 

 fujitanitoriwo.jpg

【藤田氏に小鳥を乗せる大村氏】

 

 #534-furikaeri.jpg

【下手に動けなくなってしまった藤田氏】

 

テッテレー!

うーむ、いい表情です。笑

 

そして今日はサイエンスオブラブの放送日!

ねくすと「サイエンスオブラブ」

https://www.sut-tv.com/show/next/

よろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ