ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

79 レモン牛乳

11.05.29 Sun | author:くさデカスタッフ

 

密かにブログアクセスNO.1を狙ってますハンケチです。

 

先日のブログでも書きましたが、

ハンケチは大学時代を宇都宮で過ごしました。

最初はすごい田舎なイメージがありましたが、

(栃木好きな方ごめんなさい。)

実際はそんなことなく、楽しい大学時代を過ごすことが出来ました。

 

そこで今日は栃木ならではの一品を紹介します。

ハイコレ!

 

 remongyunyu.jpg

【レモン牛乳】

 

ジャーン!

静岡の方は知らないですよね?

栃木県民なら誰しも知ってるレモン牛乳!

最近はクッキーになったり、

アイスになったりと活躍の幅を広げています。

でも果汁は入ってないんです。

あくまで「レモン風味」。

だからすっぱくはないんです。

 

栃木県に行った際はぜひ食べてみて下さい!

 

 

さてさて今週のくさデカは

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・焼津」です。

 

#536furikaeri.jpg

 

今回もアポなし捜査は成立するのか?!

お楽しみにー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ