ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

67 CHA88

11.05.03 Tue | author:くさデカスタッフ

突然ですが、AKB48ならぬ、「CHA88」をみなさん知ってますか?

CHA88とは、静岡八十八夜新茶を広く知ってもらうための

PRキャンペーンスタッフの総称です。

cha88.JPG

【CHA88の皆さん(デジカメの調子が悪くブレてしまいました。ごめんなさい!)】

 

 今年の八十八夜茶は「香りがいい」、「味が濃い」、「甘味がある」のが特徴です。

僕も飲ませてもらいましたが、とっても飲みやすかったです!

さすが静岡茶!!

88tya.JPG

【八十八夜茶】

 

CHA88はこれから2か月間、新茶のPRで県内のあちこちを飛び回るそうです。

見かけたら応援してあげて下さいね。

 

 

お茶といえば、

今週のくさデカでギャル曽根が、お茶の手もみ体験をします!

(よしよし、うまくお茶つながりでもってこれたぞ。)

otya-temomi.jpg

【お茶の手もみ体験】

 

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・菊川」は7日OAです!

#532-furikaeri.jpg

 

今週もぜひ観て下さいね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ