ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

92 ハンケチnoお土産

11.07.06 Wed | author:くさデカスタッフ

ハンケチに乗っかって、

フッカーツ!!エリ。

ぷふっ。

謹慎中に一層オヤヂ度が増し、

後輩に乗っからなければ登場できない程

シャイで気も小さく、

能書きが長いでお馴染みの

.B.Kです。

 

ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしたか?

もう本題に入りましょうね。

 

いつぞや、

ハンケチが入社早々にサボりまくり、

想い出のアレを紹介していました。

 

リンク先↓参照

 https://www.sut-tv.com/blogvillage/kusadeka/2011/06/84.php

 

そこで今回は

自慢のアレ

ならぬ

想い出のアレ

ならぬ

気になるアレ

を紹介します。

 

じゃーん!!

(おばさんにはこの効果音、勇気いりますな。)

 

 saboten.jpg

【サボテンのあら絞り】

 

『ロケのお土産です!!(ニカッ)』byハンケチ

こ・これは・・・・・・・・・!?

 

最近ハンケチの

ニヤリとニコッの見分けがつかない。

凡ミス大王トラップ王子はきっと、

とんでもない罠を仕掛けているに違いない。

気をつけなくては。

 

サボテンの謎は

今週放送の『トータルテンボスの頼まれて観光大使in伊東』

でご確認ください。

とうとう「頼まれる」に至りました。

大変ありがたいお話です。

超豪華プレゼントを一挙大放出しております。

メモを片手にご覧ください!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ