ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

94 夏だからこそ!

11.07.14 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは!

ハンケチです。

 

先週放送の

「トータルテンボスの頼まれて観光大使in伊東」

は見て頂けたでしょうか?

 

#541furikaeri2.jpg

 

おかげさまで大好評でした!

伊東の皆様に感謝感謝です。

視聴者プレゼントもいつも以上に豪華でしたね。

そのせいもあって、

見て下さい、このハガキの量!

デデーン!

 

hagaki.jpg

 

この量と同じくらいのWEB票も頂きました。

たくさんの方がくさデカを観てくださってる証拠ですね!

くさデカスタッフ一同、本当に感謝しております。

 

すぐにプレゼントを発送させて頂きました。

当選された方も、そうでない方も

ぜひ伊東を満喫してきて下さい♪

 

 

話は変わりまして、梅雨もあけて、猛暑が続いております。

みなさん体調管理には十分ご注意を!

 

そんな時期に放送する今週のくさデカは

「夏こそ食べたい!絶品ラーメン」

です!

#542furikaeri2.JPG

 

暑い夏だからこそ!の特集です。

つけめんありーの、

冷やしもありーの、

ご当地ならではありーの、

大満足の30分になっています!

 

そしてなんと電話で

あの大物ゲストもサプライズ参戦!?

 

denwa.JPG

 

大物ゲストの正体はくさデカ本編にて!

お楽しみにー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ