ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

95 代わりnoアレ

11.07.21 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.Kです。

 

今週のくさデカはお休みです。

毎週毎週楽しみにして下さっている皆さま、

大変申し訳ありません。

 

代わりと言っては何ですが、

私事で恐縮ですが、

最近noアレ

です。

 

 suika.jpg

【四角すいか】

すいかは梨の次に好きです。

さんざん切り方を悩んだのに、

観賞用だった上、1万2千円…。

 

 goyachan.jpg

【ゴーヤチャンプル】

夏はスタミナが大事です。

今年の猛暑を乗り切らなくては!!

一人前の量ですけど、何か!?

 

tokoroten.jpg

【ところてん】

心太、トコロテン、TOKOROTEN、

ところてんってホント、書き方によってイメージが変わるなぁ

…とぼんやり考えたら大惨事。

 

oshiruko.jpg

【よもぎもちのお汁粉】

なでしこJAPANの試合を観ようと、

早く就寝したかったのですが、興奮して眠れず、

お汁粉に手を出してみました。

もちろん爆睡ののち、号泣。(延長戦から…)

 

pasta.jpg

【トマトパスタ】

見てすぐおわかりのように、

パスタ茹で過ぎじゃないかしら!?の一品。

弘法にも筆の誤り、、、まくりの日々。

 

ageman.jpg

【岩手のあげまんじゅう】

土Pが、とあるロケで東北に行ってきました。

お土産にあげまんじゅうを買ってきてくれました。

東北の味がしました。

 

以上、6つお届け致しました。

長々お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

フルーツ始まりのまんじゅう〆という

斬新で不思議な並びは、思い付いた順です。

 

7/30(土)のくさデカは

『トータルテンボスの勝手に観光大使in森町』。

夏のオススメスポット間違いなし!!です。

ぜひ観てください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ