ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

100 ハ●ケチno登板じゃん

11.08.09 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

B.B.K.さん、最近多くないですか!?

言われる前に言いました。

 

くさデカADのスーパールーキーさいとうゆうきは、

今週月曜から木曜まで別番組のロケで不在でございます。

決してお局のいびりに嫌気がさしたワケではないのです。

 

さてさて、本題です。

D1.jpg

【大村さん、藤田さん、真剣のテイですね。】

半笑いでネタバレ必至ですよ。

 

D2.jpg

【!!!】

 

D3.jpg

【ハンケチnoディレクターデビュー!?】

早っ!!誰がいいと言った、誰が。

 

D4.jpg

【この演出は一体…】

B.B.K.カメラマン、コマ稼ぐ適当な写真は得意です。

 

秘蔵VTRとしてお蔵に入らなければよいのですが…

陽の目を見る時には、またお知らせ致します。

 

 

 

今週のくさデカは大注目アイドルが登場する

『超美食☆凱旋帰郷大戦』です。

gaisen.jpg

【写真いっぱいあるんですけど、加工ができないんです!スミマセン!!】

※大村氏の視線の先には♪

 

トータルテンボスの二人が、

某アイドルさんとあちこちに御礼凱旋しています。

ぜひ観て下さい!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ