みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

106 コラボ企画!

11.08.16 Tue | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

ハンケチです。

 

記念すべき100回目の更新はどんな記事にしようかな♪

と考えていたら、いつの間にか106回目の更新になっていました。(汗

 

 

今週のくさデカは、

土曜日12:00~放送している「まめサタ」と

コラボ企画といたしまして

「まめサタコラボSP アウスタ周辺グルメ」

です!

hidesannto.jpg

 

まめサタMCのペナルティヒデさんが

くさデカ初登場!!

サッカー好き2人がアウスタ周辺のグルメを紹介します。

そしてそして、吉本同期ならではの爆笑トークは必見です!!

普段では聞けないあんな事、

普段では言わないこんな事、

OAを観て頂いた方だけの特典となっております。

 

実はこの日のロケは運悪く、台風が直撃した日でした。

担当したあっきーD曰く、

「ハンケチと組むといつも雨が降る!」

だそうです。

 

・・・あっきーD×ハンケチADのコラボ企画は実現しなさそうです。笑 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ