ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

108 新人類no無茶ブリ

11.08.31 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

『Kさん、ちゃちゃっとお願いしますよぉ。

あることないことでいいんで。

明日のロケ、張り切って行って参ります!!(スチャッ)』

と、ハンケチに渡された3枚no写真。

 

全くもって、つっこみどころ満載。

☆ か、軽い。ヒジョーに軽すぎる。

☆☆ あることしか書いてないのだが。

☆☆☆ でいいんで。。。上からめせーん!!

 

…というワケで、

ハンケチファンの皆さま、ゴメンなさい。

今週は、私めB.B.K.に宜しくお付き合いください。

改めまして、あえてのおさらいですが、

B:美人

B:ブロガー

K:名字(非公表)

です。

こっちの方が、つっこみどころ満載。

 

以上、プロローグでした。

3枚の写真は追々アップいたします。

続く。

 

さて、今週のくさデカは、

『夏の厳選!激旨カレー』

です。

carry4.jpg

う~ん、、、特選!にすればよかったかなぁ…。

今頃?ねぇ今頃???

carry0.JPG

若手noエース、うっちーディレクターが

この回を担当しております。

 

【夏】と書いて【カレー】と読ませてもいいくらい、

夏にカレーはぴったりですねっ。

(↑ここの2行はハンケチが書きました。)

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ