ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

117 トータルテンボスno漫遊記

11.09.23 Fri | author:くさデカスタッフ

ご無沙汰しております。

B.B.K.です。

 

男子が女子を『●●姉さん』と呼ぶ時の

なんとなくの定義:確実10歳の年齢差。

 

B.B.K.『ブログの夜ヒット方式ね。』

ハンケチ『…?』

B.B.K.『夜のヒットスタジオ方式ね。』

ハンケチ『???…涙目。(得意技)』

 

その差を感じました。

もう、B.B.K.姉さん…でいいでしょう…。

そろそろ飲み込む事にします。

 

基、ハンケチより、

いいとも方式でバトンを受け取りましたので

トータルライブ報告です。

tour2.jpg

 

ちょっと、ちょっとちょっとの差で

いや、タッチの差で、台風をやり過ごし、

本日、待ちに待った『トータルテンボス漫才ツアー2011漫遊記in静岡』

行って参りました!!

チケット即完。満員御礼。

パンパなく面白いライブでした。

 

実は私、隠れ藤田くんフェチで、

(ご本人は『いやKさん、隠れる必要ないんだよ、遠慮しないで。

むしろ言っていこう!!』って。う、うん。ブログくらいなら…。)

大村くんの藤田くんいじりネタや、

いらずらテッテレーVTRが大好きです。

いじられたり騙されたりする藤田くんがたまらんのです。

ライブではどちらもたっくさん披露してくれました。

本当に大村くんの言う通り、藤田くんは愛くるしい。

 

大村『どーもー、トータルテンボスです。そして…』

藤田『オレもだよ。オレもトータルテンボス。』

たぶん何十回も聞いているんですけど、やっぱり笑っちゃいますね。

 

お疲れさまでした。

今度、くさデカ忘年会で漫才ライブお願いします。

liveflower.jpg

追伸:今日はマチルダ姉さんのお誕生日でした。

おめでとうございます。Byハンケチ凡ミストラップ王子

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ