ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

110 3枚no写真

11.09.02 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

毎日、あわあわ(+o+)しているB.B.K.です。

 

くさデカスタッフ、

この夏キャンプに行ってきました~!!

 

doki1.JPG

【AD:ハンケチが薪で火をおこし…】

 

doki2.JPG

【あっきーディレクターが作ったのは…】

 

doki3.JPG

【はい、ドーン!カレー!!】

 

あわあわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわあわ。

フツー、ヒジョーにフツー。

2日も引っ張ったのに(@_@)。

 

9月19日(月・祝)

15:00~15:30に放送致します、

「LOVEキッズ2011~富士の麓でワクワクドキドキの4日間~」。

この番組のメインイベント、

子供たちによる自活キャンプの模様を撮影に行ったワケです。

 

スタッフも、もちnoろん、自炊でして。

『撮影よりも自炊に力が入りました!』

…っておーい!!

『特にカレーは絶品でした!!』

 

…からの、

今週のくさデカは

『夏の厳選!激旨カレー』。

carry4.jpg

家庭では出せないプロの味。

気の遠くなるような丁寧な仕込みと意外な素材に調理法。

身近なメニューって知れば知るほど奥深いし面白い。

皆さんのお気に入りカレーがゼッタイに見つかります。

※断言。

carry0.JPG

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ