ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

122 お休みno クダリ

11.10.07 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

ちょこっと風邪気味です。

デリケート女子なんで、

すぐ熱出します。

おほほ。

皆さまお気をつけください。

 

明日のくさデカは、

…………………、

お休みですね。

すみません。

 

風邪気味だから?

いいえ、たまたまです。

 

来週は2週分面白くお届けしますので、

お許しください。

 #553furikaeri.JPG

【休み明けはトータルだよ】

 

それでは、

くさデカお休み週恒例no勝手に最近noグルメ6連発!!

ドンパフnoドン♪

 fujiyoshidaudon.jpg

【吉田うどん】

 

某Y県no実家に帰った時、家族がよく行くというお店でいただきました。

行きつけ…というやつですね。

『美味しい』というより、『懐かしい』。

帰ってきたなぁと思う一杯です。

相変わらずグルメ番組ブログに載せる色ではありませんね。

反省、反省。

 

 

 

 

 

え~、以上…ですね。

 

東北4県グルメリポ!!という

壮大かつ美食三昧な企画があったのですが、

先日の台風でデジカメがやられ、

(出窓に置いてたら、窓が開いてまして、まさかの水没。)

今に至ります。

 

台風ロケ時、

水たまりにデジカメを落としたハンケチをとち怒った手前、

この五十歩百歩のトンチンカンぷりに、

涙が出る所存にございます。

そんなところは引き継がなくていいのだよ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ