ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

130 大切naことば

11.10.31 Mon | author:くさデカスタッフ

こんばんわ。

B.B.K.です。

風邪がなかなか治りません。

えへ。

 

先週の10/29(土)、

テレしず感謝祭『パパデンパ@テレビ静岡社屋』

無事終わりました。

「あ~お出掛けしてて観逃した!!」

…という方、大丈夫です。

蔵出し映像・秘蔵映像満載で、

くさデカコーナーの未公開SPやっちゃいます。

どーんとまるっと近日放送決定!!

(整いましたらお知らせします。)

 

決して、未公開SPありきで収録したりなんてしてません。。。

 

 hirahide.JPG

【総合司会のお二人お疲れさまでした。】

 

あまりにもいっぱいいっぱい過ぎて、

10/29(土)当日の写真は1枚もないのです。

すみません。

 

そんなこんなで風邪がなかなか治らず、

元同期のお父さんがごはんを食べにおいでと

電話をくれました。

 

 makanaidonburi.jpg

【元同期の実家(寿司屋)のまかない丼】

 

ディレクター仲間は、

自慢のたこ焼きでもてなしてくれました。

 

 takoyakikurukuru.jpg

【元気な時にクルクルやりたい】

 

弱っている時は、何でも嬉しい。

元気な時は忘れがち…

 

kamaboko.jpg

【尾木ママロケで頂いたかまぼこ】

とても大切な言葉だと思います。

 

皆さま、いつもくさデカを観てくださって

ありがとうございます。

秋冬もたくさん美味しいもの紹介しますので、

ぜひ観てください。

 

今週のくさデカは

『ギャル曽根の超美食☆道の駅大戦in川根温泉』

です。

 

kawanenosone.jpg

【そねっちょ…とB.B.K.は呼んでいます】

 

たくさん写真撮りました。

…ので次回に続く…でよろしいでしょうか?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ