みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

132 ちょいちょいnoちょーい!!

11.11.03 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

道の駅大戦の某川●温泉で、

(なぜかクイズになっていて、隠し○必との事なので。)

写真が趣味のB.B.K.は、

ロケ隊を無視してSLを激写。

 

 dennsha0.jpg

【SLが来る前に試し撮り。画角確認は基本のき。】

 

dennsha1.jpg

【遠目も一発ないとね。】

 

dennsha2.jpg

【あ。(あたふたあたふた)】

 

dennsha3.jpg

【ああっ。】

 

dennsha4.jpg

【行っちゃった…。】

 

何度も見ているのに、

SLが来たらやっぱりテンションあがっちゃって、

一番いい画は心のシャッターを押してしまったのです。

要は、カメラマン向きではないという事ですね。

趣味にとどめておきましょう。

 

sl.JPG

【一回でさくっと撮れているハンケチ】

 

撮れてんのかいな。

…で〆だったのに、

前回、コレ出してしまったのね。

おいしい画を一気に出してしまうところ、

まだまだ青いな、ハンケチよ。

 

3nin.jpg

【そろそろロケ始めますよー。】

 

dennshakawa.jpg

【この電車もかわいいですね。】

 

さてさて今週のくさデカは、

某川●温泉の魅力満載でお届けします。

温泉ならではのセクシーショットは、

あるのかないのか!?

お楽しみに!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ