ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

133 おしゃれ女子

11.11.04 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

今日は(も)、朝からBBK姉さんは上機嫌でした。

「何かいいことでもあったんですか?」

とハンケチが聞くと、

 

neil.JPG

【おしゃれネイル。値段は内緒。】

 

デーン!!

「昨日友達にやってもらったんだー♪」

とBBK姉さん。

おしゃれで可愛いですよね!

でも女性を褒める術を知らないハンケチは

「僕もやってもらいたいくらいです!」

という言葉しか出てきませんでした。

ごめんなさい。

もっと勉強します。

 

 

明日5日(土)はくさデカの放送日です!

2回のブログにわたってひっぱった

「今回のロケ地はどこでしょう?クイズ」。

お楽しみ頂けましたでしょうか?笑

 

正解は

「道の駅 川根温泉」

でした!

あの写真だけで分かった人はいるんだろうか??

個人的に楽しかったのでまたやります。

 

ryourityounifurumau.JPG

【平畠さんと料理長に料理を振る舞う曽根さん】

 

今回はギャル曽根さんが

道の駅の特撰素材を使って料理しちゃいます!

後でハンケチも頂きましたが

とっても美味しかったです!(^O^)

 

皆さんも放送を観て、

道の駅の食材を使ったメニューにチャレンジしてみては?!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ