ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

136 パソコンno調子

11.11.15 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

.B.K.です。

 

今日はパソコンの調子が悪いのですが、

.B.K.は概ね好調(^_^)vです。

絶好調(^O^)/まであと1割くらいでしょうか。

 

『本題に入る前の話が長いよね。』

と某TタルTンボスさんにご指摘いただきましたので、

改心致しました。

挨拶含め、本題は5行で終わっております。

どうだっ!!

 

 totalmisesoto.jpg

【趣味写真☆最近no作品①:初の隠し撮り】

 

friendbaby.jpg

【趣味写真☆最近no作品②:躍動感的なクダリ】

 

趣味といえば…編み物好きな友人が、

最近時間ができたとのことで、

編みに編みまくっています。

 

keitonoboushi.jpg

【全部友達にあげるんですって。スゴイ!!】

 

『なにか編んであげるよ。』

というので、遠慮なく、

『じゃあ手袋とかセーター…』

とオーダーしたら、

『大作は性に合わない。3日で完成しないとやる気が湧かない。』

と一蹴されました。

なっ、なんという気分屋っ。

だとしたら、

『なにか編んであげるよ。』

ではなく、

『帽子編んであげるよ。何色がいい?』

ではないのか!?

もちろん、そんなこと言えてません。

百倍にして返されますゆえ。

 

以上、本題後の話が長いパターンでした。

 

 jam.JPG

【ジャ●おじさんみたいな藤田くん…。】

 

さてさて今週のくさデカは、

お久しぶりno観光大使です。

 

 onsen.JPG

【また温泉入りましたね】

 

長泉町を思い切り楽しんでおります。

ぜひ観てください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ