ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

140 森ガールno巻

11.11.25 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチじゃない方です。

じゃない芸人noニュアンスを拝借してみました。

使用用途大きく間違ってますね。

キッパリ。

 

 hankechiomiya.jpg

【ハンケチno栃木みやげ ※本文とは関係ありません。】

 

B.B.K.は占い関係知識ゼロです。

(女子力欠如のため。)

でも『両親が占い師です。』と言われたら、

こんな私でも『占って❤』とおねだりするもので。

 

nakami.jpg

【栃木みやげno中身※美味しそう。】

 

結局手相を見ていただき、

たくさんあーだこーだ言われ、

まんまと憶えきれませんでした。

 

danmen.jpg

【栃木みやげno断面※好み好み。】

 

憶えているのは、

『ガラスのハートをお持ちです。

ただ、スペアハートもたくさんお持ちです。

(ええっ!?)

自分の時間を大切に。

森や自然で心を解き放つと身も心も整います。』

 

いつ森へ?私はいつ森へ行ったらいいの?

…からの、急ですが観葉植物的なこと、始めました。

 

とりあえず、

我が社の盆栽クラブの面々が育てているポトスが一枝、

コップにささっています。

 

potosu.jpg

【環境に若干問題アリ。耐えるんだ!!ポトスくん。】

 

にょきにょき育ってきたら、

鉢植えの儀式を執り行うそうです。

 

さてさて、明日のくさデカは、

『今すぐ食べたい!贅沢丼』

です。

 

※さてさてが過ぎたるは毎度のこと。

 大変申し訳ありません。

 

 #559furikaeri.JPG

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ