ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

142 12月のラインナップ

11.12.08 Thu | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

ハンケチです。

 

12月に突入し、

社内は年内最後のスパートで

慌ただしい日々が続いております。

(ハンケチだけかもしれません)

今月も恒例?の

1ヶ月ラインナップを紹介していきます!

 

 

3日の放送は

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・藤枝」

をお送りしました。

#560furikaeri.JPG

【曽根さんホントに少し酔ってませんでした?笑】

 

 

今週10日の放送は

ハンパねぇ○○大戦・第2弾!

「トータルテンボスの超美食☆ハンパねぇ○○大戦~狭い~」

です。

#561furikaei2.JPG

【かお!笑】

 

第1弾の『ハンパねぇ○○大戦~辛い~』では

藤田さんがいいリアクションされてましたねー!

karai.jpg

【それは単品では食べちゃ駄目なやつですよ!】

 

今回は果たしてどんな

「ハンパねぇ!」

がとびだすんでしょうか?

 こうご期待!!

 

 

来週17日の放送は

「技ありラーメン6連発!」

 

東部地区を平畠さんが、

#562furikaeri.JPG

【渾身のナイスショット!】

 

中部地区をトータルテンボスが担当します。

#562furrikaeri3.JPG

【だからかお!笑】

 

この時期ってラーメンが恋しくなりますよね。

今回も絶品ラーメンが次々と登場します!!

 

 

クリスマスイブでもある、24日の放送は

「年末大感謝祭 今年も有名人たくさん来ましたねSP」!

shimijimi.JPG

【しみじみと今年を振り返っていますwithくさデカみかんサイダー】

 

ゲストが来てくれた回の

爆笑未公開トークを一挙大放出しちゃいます!!

そしてトータルサンタからプレゼントも?!

 #563furikaeri.JPG

【トータルサンタだよ】

 

クリスマスイブも家族でくさデカで決まりですね!

今年も最後まで

くさデカをよろしくお願いします♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ